sutekidaneの日記

愛知県の草花のスケッチと、虫や鳥など生き物のおもしろい話です。

エミータS.326/バンコク➓展望台その1

f:id:sutekidane:20210604141432j:image

高さ309mのバイヨークスカイビルは最上部が回転式展望台になっています。

バンコク市内はもちろん、タイ湾やスワンナプーム国際空港まで見渡せるというので行ってみました。

f:id:sutekidane:20210604141859j:image

Aちゃんオススメです。

またまたトゥクトゥクに乗ってらんらんらん♪♪♪

1Fでチケットを買って入場。

エレベーターと階段で84F屋外展望台まで上がりました。疲れます。

f:id:sutekidane:20210604142307j:image

84Fの屋外展望台は窓がなくて吹きっさらしの上、金網の目が粗くてちょっとスリルがあります。

f:id:sutekidane:20210604142512j:image

かなり怖いですよ。実はにい子は高所恐怖症だということを初めて知りました。

f:id:sutekidane:20210604142920j:image

f:id:sutekidane:20210604142958j:image

下の78Fは室内展望台になっていて、ビュッフェで景色を楽しみながらタイ料理を楽しめます。(窓があります)

f:id:sutekidane:20210604143022j:image

満腹になった後は87Fの室内展示が楽しいです。

タイの警官🇹🇭👮‍♂️とにい子

f:id:sutekidane:20210604143203j:image

ビルになったエミータ

f:id:sutekidane:20210604143258j:image

 

  (さらに面白い顔ハメ看板の

           次回へつづく)