sutekidaneの日記

愛知県の草花のスケッチと、虫や鳥など生き物のおもしろい話です。

エミータS.327/バンコク11 展望台その2

f:id:sutekidane:20210604172933j:image

バイヨークスカイの顔ハメ看板は超リアルでドキッとします。男性用と女性用があります。

 

  ***顔ハメ看板で変身***


◆ 民族衣装の女性看板➕エミータ

f:id:sutekidane:20210604173427j:image

この看板はとてもよくできています。顔の穴の大きさが大きくもなく小さくもなくほぼぴったりです。

日本の観光地にある顔ハメ看板は、そのほとんどが穴が大き過ぎ。この顔ハメ看板を真似してほしいです。

f:id:sutekidane:20210604173741j:image

更に、にい子が上手く写真を撮ろうと細かく指示を出すので、撮るまで時間がかかります。そばにいる観光客が笑っているので恥ずかしい。

f:id:sutekidane:20210604174024j:image

微調整し過ぎてシャッターが押せません。

f:id:sutekidane:20210604174119j:image

 

◆ 民族衣装の男性看板➕にい子

f:id:sutekidane:20210604174212j:image

顔の穴部分以外は、実際には絵ではなく写真です。(冒頭の写真)

だから顔を出すとまるで生きている人みたいに見えます。

男性に変身したにい子。あっはっは😁

 

      * * *

帰りのBTS(地下鉄)車内で、今日撮った写真を見ていたら、隣りに座った女性がぷるぷる震えて笑いをじっとこらえています。iPadの画面が大きいので目に入ったんですね。

f:id:sutekidane:20210604175246j:image

二人の写真を見せて、言葉は通じないんだけどみんなで大笑いしました。

f:id:sutekidane:20210604175422j:image

恥ずかしいからブログへ載せたのは絵の方ですが、実際の写真はリアルでとても笑えるものですよ‼️

 

               ( つ づ く )