sutekidaneの日記

愛知県の草花のスケッチと、虫や鳥など生き物のおもしろい話です。

エミータS.331/バンコク14:帰国

f:id:sutekidane:20210609174802j:image

楽しかった5泊6日の旅も終わりです。BTSとエアポートレイルを乗り継いで、早めに空港へ着きました。

チェックインカウンターで搭乗手続きをしてスーツケースを預けたら、出発時間までしばらくの自由時間です。

f:id:sutekidane:20210609175203j:image

出発フロアは免税店や飲食店が充実しています。シメはやっぱりスイーツです!

f:id:sutekidane:20210609175356j:image

おいしーい😋 しあわせー💖

 

あれ?なんかちょっと・・

 

確か出発は14:50だからまだいいよね

 

ん?TG660って私たち?

f:id:sutekidane:20210609175831j:image

わ、わ、私たちの飛行機‼️

f:id:sutekidane:20210609175718j:image

アイスなんかほっぽり出してC5番ゲート目指して一目散。途中、ボードで確かめるとTG 660便は赤のFINAL CALLが点滅していました。

 

やっと滑り込みで乗れました。

ツレがゆっくりできるようにと気を利かせてとってくれた席は最後尾。

ずらりと着席しているお客の冷たい視線を感じながら一番後ろまで。

f:id:sutekidane:20210609180912j:image

これで帰れる・・・

f:id:sutekidane:20210609181006j:image

無事帰国できました。

f:id:sutekidane:20210609181055j:image

家へ帰るまでが遠足だよね。

 

        (     つ づ く  )