sutekidaneの日記

愛知県の草花のスケッチと、虫や鳥など生き物のおもしろい話です。

エミータS.448の2/ごめんなさい

 コ  * こまったな

 メ  * めんどうなことになった

 ン  * ん?

 ト  * とまどってる私です

f:id:sutekidane:20220225132645j:image

コメントが書けません。

皆さんのブログを読んで、感想コメントを書きたいと思っても書けないのです。

 

私のブログにいただいたコメントは読めるのですが、返事のコメントが書けません。

「コメントを書く」をクリックすると、真っ白な画面になってしまいます。

はてなブログさん側の問題かな?と思ったのですが、私以外の方はコメントを普通に書いてますからそうではないですね。

「コメント設定」の欄を見てもわかりません。

そんなわけで

⭐️ 皆様のブログは読んでいますがコメントできていません。

⭐️ 私のブログへのコメントへお返事ができていません。

ということをお詫びします。

なおるよう努力してますので待っててくださいね。

 

🌸 ここまで書いて他の方のブログを見てたら、あああああー、同じお悩み発見!

ちょっと嬉しくなりましたよー、まめちゃん。(^^) 私も機械に弱いの。