sutekidaneの日記

愛知県の草花のスケッチと、虫や鳥など生き物のおもしろい話です。

エミータS.479/マザーズデイの大リーグはピンクピンクピンク‼️

1週間経ってしまいましたが先週の日曜日は母の日でしたね。

f:id:sutekidane:20220513073456j:image

母の日といえばカーネーション

最近は綺麗な色のが増えました。

 

❶  赤のカーネーションが描けました。

f:id:sutekidane:20220513073703j:image

赤のカーネーション花言葉は母への愛(うん、これはぴったり)

❷  オレンジが描けました。

f:id:sutekidane:20220513073857j:image

オレンジのカーネーション花言葉は恋人への愛(いや、私は恋人ではない)

❸  黄色が描けました。

f:id:sutekidane:20220513074045j:image

黄色のカーネーション花言葉は軽蔑。

(なんか悪いことしたかなあ)

❹  3本並べてリボンをかけました。

f:id:sutekidane:20220513074239j:image

 

      * * *

 

 < Mothers dayの大リーグ >

マザーズデイの大リーグは身につけている物がピンクだらけで華やかでしたね。

キャッチャー

f:id:sutekidane:20220513074947j:image

バッター

f:id:sutekidane:20220513075018j:image

審判まで

f:id:sutekidane:20220513075812p:image

試合中、幼い大谷君とお母さんの写真が出てたけど、あの写真は去年のマザーズデイで出たのと同じもの。残念!

ファンは毎回しっかり見てるから覚えてるよね。違う写真を出す努力をしてください。大谷君ファンの皆さん、そうですよね!