sutekidaneの日記

愛知県の草花のスケッチと、虫や鳥など生き物のおもしろい話です。

エミータS.646/私のこと覚えてますか〜?

f:id:sutekidane:20230916174119j:image

お久しぶりです。

はてなブログの皆様お元気でしたか?

私は相変わらず元気、というか普通です。

しばらくブログをお休みしてましたから、死んじゃったのかな?と思ってませんでしたか。

大丈夫ですよー、生きてますよー

 大丈夫ですよー、はいてますよー

 

しばらく花のスケッチをせずに、水性レタリングの練習をしていました。

といっても習いに行ってたわけではなくて、ひとりでボソボソと地味にやってます。暗いうちに起きだしてね。

こんな練習をしています。(↓)

数字の練習

f:id:sutekidane:20230916172736j:image

アルファベットの練習

f:id:sutekidane:20230916172829j:image

葉っぱを描く練習

f:id:sutekidane:20230916173032j:image

何でも新しいことをやるってワクワクしますね。

f:id:sutekidane:20230916174358j:image

その練習に時間をとられて草花のスケッチはお休みというわけです。暑い夏で画材の花の少ない時でちょうどよかったです。

ブログを書くのがお休みばかりでも、皆さんのブログは楽しみに読ませてもらってます。

今日ウォーキングしていたら道端でヒガンバナが咲き始めていました。あ〜スケッチしたいなあ、と思いました。

これは以前に描いたヒガンバナです。

f:id:sutekidane:20230916175323j:image

ではまたそのうちに・・・

     忘れてしまわないでね〜!