sutekidaneの日記

愛知県の草花のスケッチと、虫や鳥など生き物のおもしろい話です。

エミータ704/おひさしぶりでーす‼️

f:id:sutekidane:20240602054204j:image

はてなブログの皆さま、お元気ですか。

ずいぶんご無沙汰しましたので忘れ去られてしまったかもしれません。過去の人エミータ?

またブログを再開します。お暇がありましたらお付き合いくださいね。

暑くなってきたのでベレー帽から夏用帽子にかえましたよー。

       🌸 🌸 🌸

今日は郷土(愛知県)の星、将棋の藤井聡太くんの切手を紹介。

f:id:sutekidane:20240602053123j:image

八冠を達成して勢いに乗る藤井くんに郵便局が目を付けて、84円切手シートを出しましたよ〜。棋王戦ではちょっと苦戦したけどね。

シートの真ん中が1枚無いのはすでに使ってしまったから。

f:id:sutekidane:20240602053528p:image

切手はシールになっているのでペロリンしなくてもピタッと貼れるよ。

藤井くんがんばれー‼️