sutekidaneの日記

愛知県の草花のスケッチと、虫や鳥など生き物のおもしろい話です。

エミータ728/ベルー◯さん、お上手‼️

f:id:sutekidane:20240821053903j:image

8月は私の誕生月です。

この年になると誕生日が来てもオメデタクも何ともないけど、見知らぬ人たちが祝ってくれるのはちょっと嬉しい。

このかわいいケーキは食品通販のベルー◯さんから誕生祝いに送られてきたもの。

f:id:sutekidane:20240821053841j:image

今まで3回いただきました。つまり3年間ベルー◯を利用してるということ。

最初にもらった時は「タダだから大したものじゃないだろう」思いました。ところがどっこい、このケーキは冷凍品だけど美味しかった。ちょっとびっくりした。

「横浜ポーズカフェ監修バースデーケーキ」というもの。大きさは4号サイズというそれまで見たことないくらいちんまり小さいケーキだったけど。

まあこれで美味しさを実感したら次は別のケーキを注文してもらおうということかな。

でもお祝いしてもらえてチョッピリ嬉しい、、、、

 

他にも来ます。

通販会社から「あなたの特別な誕生日が素晴らしい1日になりますように!」という全商品15%割引のお知らせ。

f:id:sutekidane:20240821055805j:image

「お誕生月に何度でも使えます」

8月が誕生月なのに「9月20日まで使えます」って。

さあ買え買え!とばかりに迫ってきます。

家電量販店からも眼鏡店からも「おめでとう、買いましょう」ハガキが届く。

いいことなんだか、鬱陶しいことことなんだか、、、、、