sutekidaneの日記

愛知県の草花のスケッチと、虫や鳥など生き物のおもしろい話です。

エミータ736/ちょっと変わった誕生日プレゼントだよん(^^)

遠くに住む娘のにい子への誕生日プレゼントを何にしよう?

いつも家族の誕生日を祝ってくれる娘ですからお祝いしなきゃ。

毎年、何にしようと悩みます。悩んだ末、今年はLINEで写真を送ることにしました。

みんなで祝ってるよ

f:id:sutekidane:20241005065348p:image

美味しいものも送りました。(写真だけど)

高級バナナ、甘いよ。

f:id:sutekidane:20241005110933j:image

愛知の巨峰、剥いてあるよ

f:id:sutekidane:20241005111028j:image

本番千葉産の落花生

f:id:sutekidane:20241005111335j:image

カマスが太ってたよ。

f:id:sutekidane:20241005111417j:image

にい子ちゃんに喜んでもらえたかなあ?

 

       🙏 🙏 🙏

 

はてなブログのみなさん、ごめんなさい。

f:id:sutekidane:20241005112417j:image

一週間くらい前からブログのコメントがうまく書けないんです。ITオンチの私のことだから、何か変なことしてしまったのかもしれません。いただいたコメントに返事もできず、読んだ記事にコメントもできず、、、、失礼なヤツと思われてるでしょうね。ごめんなさい。

どうしたらいいか、一生懸命考えます。