sutekidaneの日記

愛知県の草花のスケッチと、虫や鳥など生き物のおもしろい話です。

エミータ708/朝メシ❸/ハチミツ

f:id:sutekidane:20240603203029j:image

今日はパン食です。

f:id:sutekidane:20240603203123j:image

★ 小さいコッペパン・・チョコ、ハチミツ

★ 目玉焼き、ウインナ、キュウリ

★ コーヒー

★ ヨーグルト(写真に写っていません)

                       🌸 🌸 🌸

モン・サン・ミシェルでオムレツを食べたい」とフランス旅行をした友達がお土産をくれました。

f:id:sutekidane:20240603203029j:image

クッキーかなあ、と早速食べようと開けたら

f:id:sutekidane:20240603204119j:image

チョコレートペーストとハチミツでした。パッケージはフランス語だもん、わかんないよね。ハチミツを舐めてみたら超おいしいのでパンにつけて食べました。

余った分はヨーグルトに混ぜたらこれまたgoodでした。味もパッケージデザインもなかなかやるじゃん、フランス人!

 

忘れてたけど冷蔵庫にこんないただきもののハチミツもあった。かわいいね。アメリカのハチミツだって。

f:id:sutekidane:20240606162258p:image